てぃーだブログ › 結我独尊 › 自転車 › カスタムフィット

2012年08月01日

カスタムフィット

昨日の仕事の途中輪業前島2号店へ

izRさんお勧めの「カスタムフィット」http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-581.html

シューズはスペシャなのでさすがに無理(笑)

インソールのカスタムをやってきた










カスタムフィット


忙しい中仲松店長に施工してもらいました

インソールを温めてシューズの中に入れ自分で履く

クリートに力が入るように脚を曲げ2~3分

終了~

自分の足にフィットしたインソールの完成。

画像では判りにくいけど脚の指まで模られている

履いたら好い感じに足にフィット♪

漕ぎ味も変わるはず安価だしお勧めです


飛びます

店長が接客中カウンターのお客さん(Kさん)とユンタクして名刺渡したら

なんと父方の知り合いだと判明

以前ウチの店でKさんの母がクラウン購入したって!!!

本当に狭いな沖縄

Kさんは屋我地の市民レースも出場して残念ながら脚切り

ツールド沖縄のレースは210Kにエントリーするんだって!

イケメンのKさん頑張って下さい

ついでに車も買って念(笑)


同じカテゴリー(自転車)の記事
朝練
朝練(2012-08-09 07:33)

TEAM ちんすこう練
TEAM ちんすこう練(2012-07-29 19:37)

朝ポタ
朝ポタ(2012-07-28 07:23)

SCOTTO
SCOTTO(2012-07-25 15:43)

スペシャ
スペシャ(2012-07-23 08:02)

クロモリ
クロモリ(2012-07-16 07:44)


Posted by pina6 at 07:30│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。