てぃーだブログ › 結我独尊 › 自転車 › トライアスロン観戦

2012年06月25日

トライアスロン観戦

昨日はあやはしトライアスロン大会

友人が参加するので自走で応援へ

県総で集まって8台で出発!

スタート時間の9時までユンタクしていざ号砲






トライアスロン観戦

まずは1Kのスイムなーべーさんとテッチーさん(リレー)が泳いでる

探すけど人数が多くて探せない・・・

バットさんの背中が(笑






トライアスロン観戦

バイク疾走中のなーベーさん

DHバーも慣れた様子








トライアスロン観戦

リレーの部のISAさんの応援部隊よーしー

あと一周?のポーズだけどこの後脚攣って失速・・・

50人抜いて50人に抜かれたって・・・

本番弱いのよね(苦笑





トライアスロン観戦


最後のRUNで驚異の追い上げ見せたなーべーさん









トライアスロン観戦


リレーのRUN担当、虎太郎さんのゴール!



暑く風が強い中皆さん頑張ってました

お疲れ様

カッコ良かったです



観戦の後は応援した仲間とトライアスリート皆でBBQ♪

美味しい肉とBEER御馳走様


かなり酔っぱらった誰かさんは四出五朗さんのトラックで帰還

運転してくれたT君もサンキュ~


愉しくて感化された一日だった

皆さんありがとね


同じカテゴリー(自転車)の記事
朝練
朝練(2012-08-09 07:33)

カスタムフィット
カスタムフィット(2012-08-01 07:30)

TEAM ちんすこう練
TEAM ちんすこう練(2012-07-29 19:37)

朝ポタ
朝ポタ(2012-07-28 07:23)

SCOTTO
SCOTTO(2012-07-25 15:43)

スペシャ
スペシャ(2012-07-23 08:02)


Posted by pina6 at 08:00│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。