てぃーだブログ › 結我独尊 › 雑記 › 寝不足

2012年06月29日

寝不足

珍しく夜更かしして爆睡していたら

夜中に着信

何事か?と電話取ったら

「浦添署のものですが・・・」

最近やばいことしてないのにな?と思ってたら

「お宅の展示車両のセキュリティーが鳴ってます」だって

急いで駆け付けると





寝不足

こいつのセキュリティーが大音量で響き渡ってる(汗。。。

解除しようにも解除の仕方が解らない

バッテリー外してもチャーナリー

しばらくしてなんとか鳴りやんだが

パトカー2台に巡査が5人も来ていた

お詫びをして一件落着

しかしこの車凄いセキュリティーが装備されてる

純正エアロに車高調

外装もカッコイイし今の愛車売りに出して

アルファードに乗ろうかな?

しかしでかすぎる・・・

聞いた話ではリッター6K前半だとか?

踏んだら5Kだって・・・

誰か買いません?

15年式のV6・3000 MS

ワンオーナーで走行6.2万K

安くしまっせ!


同じカテゴリー(雑記)の記事
FBデビュー
FBデビュー(2012-07-31 08:18)

笑売
笑売(2012-07-24 08:18)

不純
不純(2012-07-21 07:30)

インフルエンザ
インフルエンザ(2012-07-20 08:09)

孔子の言葉
孔子の言葉(2012-07-18 08:04)

弁当
弁当(2012-07-13 12:25)


Posted by pina6 at 07:45│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
うちのクルマは6k台あたりまえで街乗りオンリーだと4k台まで下がります(>_<)
今度は燃費のいいクルマを絶対買います(^_^;)
Posted by かるん at 2012年06月29日 21:55
かるん殿

SGのガソリンはそんなに燃費悪いのですか?

ステップワゴンも8~9Kってトコです

最近老いる交換したら半年でで1800Kしか走ってない・・・

プリ薄も好い車だけどなんせ多すぎる

昔と違って個性的な車が少ないですね
Posted by pina6pina6 at 2012年06月30日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。