てぃーだブログ › 結我独尊 › 仕事の話 › 後半戦

2012年07月02日

後半戦

7月1日下半期START!

ある中古車情報誌に嬉しい「クチコミ」があった



大満足!



名前:クメジマウマボクジョウ   性別:男  年齢:26歳〜30歳

投稿日:2012年06月27日(Wed)07時46分39秒



いすゞのエルフを購入しました。何より在庫が豊富で、車の選択肢は非常に多く連絡しました。
離島からの問い合わせで、車の状態が直接見れないなかで、問い合わせ見積もりしたのですが、大変 親切で丁寧な対応で信頼出来ました。
店舗に行く際に首里駅までの送迎は非常に助かりました。
オーナーが離島出身ということで、離島の大変さに理解があり、離島の方への販売も多いというこ とで、保障が出来ないことに対して大幅な値引きをしてくれ、凄くありがたかったです。
島までの、輸送も台風でスケジュールが狂いましたが、迅速な対応で遅れ無く運んでくれました。
届いた車体 は非常に綺麗にされていて、燃料満タンという憎い心遣いで次回もこちらでお願いしたいと思いま す!





お世話になりました



名前:ディアス   性別:男  年齢:31歳〜35歳

投稿日:2011年12月17日(Sat)19時38分52秒



先日、サンバーを購入させて戴いた離島の者です現車を見ないで車購入するのが初めてでしたが社長さん?店長さん?が気さくに対応してくれてとても良かったです
運賃やバッテリーもサービスして戴きとても良くして貰いました
友達にも紹介したいと思います
ありがとうございました





嬉しいな



後半戦


100%の顧客に満足してもらうのは難しいけど

限りなく近づける事はやらんとね

後半戦も皆でがんばるぞ!


同じカテゴリー(仕事の話)の記事
カスタム軽トラ
カスタム軽トラ(2012-08-07 08:04)

台風一過
台風一過(2012-08-06 07:36)

ターゲット
ターゲット(2012-08-03 18:37)

有り難い
有り難い(2012-07-27 07:33)

バイト
バイト(2012-07-26 07:33)

表と裏
表と裏(2012-07-25 08:17)


Posted by pina6 at 08:28│Comments(0)仕事の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。