てぃーだブログ › 結我独尊 › 仕事の話 › 三度目の正直

2012年07月12日

三度目の正直

2か月前にekスポーツ買ってもらったMさん

納車後1か月でAT不良でクレーム

直してすぐにメーターパネル不良でクレーム

その後エアバックランプ点灯でクレーム

2か月で3回もクレーム処理

親父さんが整備工場営んでおり

二男が免許取ったんでウチで購入してもらったんだけど

大変申し訳なく思ってお詫びしたら

「中古車だからしょうがないさ~」って

ありがたいお言葉



昨日3度目の修理して納車したら












三度目の正直


代車がピカピカになって帰ってきた

二男君が洗車して返してくれた

燃料満タンで返してくれるお客様は居るけど

洗車して返してもらったのは初だよ

汚れたまま出したのに・・・


嬉しいね


ekスポーツは赤字だけどね

「子供は親の背中見て育つ」

間違いないな


同じカテゴリー(仕事の話)の記事
カスタム軽トラ
カスタム軽トラ(2012-08-07 08:04)

台風一過
台風一過(2012-08-06 07:36)

ターゲット
ターゲット(2012-08-03 18:37)

有り難い
有り難い(2012-07-27 07:33)

バイト
バイト(2012-07-26 07:33)

表と裏
表と裏(2012-07-25 08:17)


Posted by pina6 at 07:34│Comments(0)仕事の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。