てぃーだブログ › 結我独尊 › 自転車 › 7月例サイクリング

2012年07月15日

7月例サイクリング

今日はR業さんの「月サイ」

地元のあがり崎公園で集合

集合時間勘違いで少々遅刻


最近は短いAコース参加だが260kサイクリングも近いため

ロングのBコースにエントリー

埋立地南下して最初の難関「ザトビラ」へ

何回走っても此処はキツイ・・・

玉城~南風原~糸満

今日は暴走外人さんがいないので比較的スローペース

奥武島で小休止して後半へ

久し振りに走った「百名の坂」のキツイ事キツイ事。。。

途中止まろうかと思う位

「ニライカナイ橋」下って知念半島

昼食場所の沖縄長生薬草本舗へ













7月例サイクリング


ヘルシーなお弁当だったけど暑さと疲労で食が進まない


食後ユンタクしてスタートゴール地点へ


交通量の少ない海岸線を案内


此処から


うっちーさん>http://minivelo08.ti-da.net/


チャリ馬鹿さん>http://redfish0209.ti-da.net/


バットトレインさん>http://galaxxy47.ti-da.net/

でローテンションが回る









7月例サイクリング


何とか憑いて行くが


ゴール1K手前で脚が攣りそうになり脱落・・・


やっぱり皆さん速いですな!


練習不足のオイラは全然ダメ


でもこのメンバーのローテはメッチャ愉しかった


今日の走行距離は90Kちょっと


なのになんなのこの疲労感は


高校野球のTV観戦中に爆睡


9月末の260KMサイクリング完走危うし!


週一しかできない練習がんばろ


同じカテゴリー(自転車)の記事
朝練
朝練(2012-08-09 07:33)

カスタムフィット
カスタムフィット(2012-08-01 07:30)

TEAM ちんすこう練
TEAM ちんすこう練(2012-07-29 19:37)

朝ポタ
朝ポタ(2012-07-28 07:23)

SCOTTO
SCOTTO(2012-07-25 15:43)

スペシャ
スペシャ(2012-07-23 08:02)


Posted by pina6 at 19:32│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!!

久しぶりに一緒に走れて楽しかったです♪

最後は何気にpina6さんが上げたような(笑)

しかしプリンスヤバイですね~!!電デュラもスゴイけど
あのフレームの反応は最高でした♪

260Kmも頑張ってください!!
Posted by バットトレイン at 2012年07月15日 20:18
バットトレインさん

此方も楽しかったです

私は先頭交代しただけですよ(苦笑

バイクは上等ですがオーナーが弱いので可哀想ですよ

屋我地レース応援行けるか微妙ですが

完走目指して頑張って念♪
Posted by pina6pina6 at 2012年07月16日 07:57
お疲れ様でした!


確かにpina6さんが仕掛けたような…(笑)

おかげで楽しい時間が過ごせました!

またご一緒しましょうね~
Posted by うっちー11 at 2012年07月16日 13:00
うっちーさん

だからぁ~私は仕掛けてませんてばぁ(笑)

チャリ馬鹿さんに交代促したらああなったんですよ?

屋我地レース出られる二人のロングスパートの練習ですよ

きっと???

次のコメントに期待しましょ
Posted by pina6 at 2012年07月16日 14:38
こんにちは!昨日はお疲れ様でした!

・・・確かにpina6さんが仕掛けてからの逃げでした。(笑)

昼食場所からの戻りは何故か懐かしさもあって楽しかったです。

なかなか同じフィールドで走る機会も乏しいので

月サイはとても楽しめますね!

ステッカーのお買い上げも有難うございました!
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年07月16日 15:07
チャリ馬鹿さん

お疲れ様でした

やはり誰かさん?の仕業だった訳ですか~

裏道の皆さんの牽きにアドレナリンが湧きだし

ペース上げたけど即、脱落した次第です(苦笑

バットさんが「仕掛けるときは合図して」って何度も言っていたのが印象的です

皆負けず嫌いなんですね

いつか「東浜クリテウム○○○自動車杯」開催するので特訓しといてください

参加人数は昨日の5人?のみでね~
Posted by pina6pina6 at 2012年07月16日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。