てぃーだブログ › 結我独尊 › 仕事の話 › 日本最西端の御得意様

2012年07月17日

日本最西端の御得意様

昔誰かさんがやってた○○オート

その時に与那国島と石垣島で事業している

「Rさん」に3台軽自動車買って戴いた(一台は紹介)

そのRさんから週末に電話があった

「車屋閉めたの?」って

事情を話して今は家業継いだ話をすると

安心した様子

増車のため手頃な軽貨物が欲しいとの事

予算内の車提案すると即決してくれた

「僕はあなたしかから買わない」みたいな事云われた


今週中にオイラの名義で車検受けて与那国島に船で送る














日本最西端の御得意様


竜門様感謝の気持ち込めて整備して送ります

これからも末永い笑買、笑売宜しくお願いします

いつもありがとうございます







同じカテゴリー(仕事の話)の記事
カスタム軽トラ
カスタム軽トラ(2012-08-07 08:04)

台風一過
台風一過(2012-08-06 07:36)

ターゲット
ターゲット(2012-08-03 18:37)

有り難い
有り難い(2012-07-27 07:33)

バイト
バイト(2012-07-26 07:33)

表と裏
表と裏(2012-07-25 08:17)


Posted by pina6 at 08:31│Comments(0)仕事の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。